ご予約はこちら ネットショッピングはこちら ご予約はこちら

Cancellation Policyキャンセルポリシー

🍃キャンセルポリシー🍃

ご予約の前に必ずお読み下さい。キャンセルについてのご案内です。

完全予約制サロンの為、1日にご案内出来る件数に限りがございます。
希望日時が集中する事もございますので、皆様には貴重なお時間を頂戴し、日時調整をして頂いております。
当日キャンセルをされたそのお時間が、もしかしたら他のお客様が入りたかったお時間かもしれないという事をご配慮頂けますと幸いです。

遅刻・日時変更について

◆予約時間を過ぎる場合、必ずご連絡(080-1734-4727へ)予約時間を過ぎてからのご連絡はご遠慮下さい。
◆遅刻15分以上の場合、コース内容を短縮させて頂くか当日キャンセル扱いとなる事もございます。
◆日時変更は遅くても前日迄にお願い致します。
◆度重なる日時変更をされるお客様は今後当日のご予約のみ承ります。
(ネットご予約をされた場合には、自動的にキャンセルさせて頂きますので予めご了承願います)

初めて体験コースにてご来店のお客様へ

当日のキャンセル・無断キャンセルは、キャンセル料として施術代全額を頂きます。
キャンセル・変更をされる場合は、前日の17時までにご連絡をお願い致します。

通って頂いてるお客様へ

当日のキャンセル・当日の時間変更は、他のお客様に御迷惑がかかる為、お受けいたしかねます。
当日のキャンセルは次回のご来店時に1000円を加算してお会計頂きます。
※ご予約時間を過ぎてのキャンセルは無断キャンセルとみなして、
次回のご予約は当日のみに加え、キャンセル料1,000円を加算して頂きます。